Lewis Leathers No.191 Motorway Boots

はい、皆さんが予想した通りにルイスレザーにてNo.191 Motorway Bootsを買ってしまったんです。このジャストフィット感、カッコよさ、憧れなど色々作用して気がついたらクレジットカードがスタッフさんに渡っていた(汗)。

去年購入したBelstaff Endurance Bootsもその抜群の機能性で四国・九州ツーリング北海道ツーリングの雨の中でも大活躍したけどそのデザインの野暮ったさが気になってずっと細身のブーツが欲しかったのでこのNo.191 Motorway Bootsがいいソリューションになってくれてる。

箱が大きすぎて昨日は持ち帰りできなくて郵送で送ってもらったけど箱からブーツを取り出したら昨日の感動が、それより大きい感動が押し寄せる。いい買い物したな。早く履いてツーリングに行きたい。

DSC07148DSC07149DSC07152DSC07154DSC07161

“Lewis Leathers No.191 Motorway Boots” への 7 件のフィードバック

  1. なんとも素敵なブーツですね、まるで馬具みたい。
    オートバイで履くのがちょっと勿体ない気さえしますね。nmindさん長身だし似合いそう。履き込んで馴染んできたら更にカッコ良くなりそうですね。^^

    いいね

    1. ありがとうございます!うちの奥様からも「馬でも乗るんかい!」と突っ込まれました(笑)。これから大事に育てたいです。早くこれ履いてバイク乗りたいですね。

      いいね

  2. そうなんですよね、私も最終的には馬用ブーツを見てましたから笑
    しかし、ルイスレザーのブーツは品がありますね。私も以前行った時にサイズがあれば・・・。
    nmindさんのスラ、そしてnmindさんに似合いそうだな~。今度見せて下さいね^^

    いいね

  3. 人生でジャストフィットする心地よさは、本当にあまりない貴重な出会いですよね。
    道具でも過ごす時間でも、それは何物にも代えがたいもの。
    ずっとともに付き合えるもの・・それを手にいれ一緒にときを、重ねて行きたくなります(^^)
    MCライフがまたまた楽しみになりますね。

    いいね

    1. ありがとうございます!最近なぜかこういう育てていく一生ものが気になって仕方ありません。これも縁だと思うので大事に育てていきます^^

      いいね

  4. […] シャワーを浴びてすぐ支度して新しいブーツを履き込む。履くのに結構時間がかかるけど足にフィットする感じがいいね。バイクに跨ってとりあえず平塚PAへ向かって出発。やっぱり朝早いと道が空いていて市内での走りも気持ちいい。東名も空いていてあっという間に平塚PAに付いてしまった。 […]

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中