KE704

週末急用で韓国へ行ってきた。本当に急だったのでフライトチケットがなかなか手配できず、結局的に成田空港から韓国の仁川空港へ行く大韓航空KE704便を予約した。家から成田空港までは約2時間の道のりでもはやそれだけでもプチ旅。やっぱりできれば羽田から飛びたいね。

DSC09195

時間どおりに順調に進んで出発予定時刻に飛行機に乗ったけど今日の成田空港は激混みだった。離陸まで約20分以上の待機。やっと飛ぶ順番が来て滑走路に入ろうとしたときに後ろのほうをみたら飛行機の大渋滞。

それ以降は少し揺れたものの概ね順調なフライト。

DSC09196.jpg

機内エンターテイメントプログラムはあまり面白そうな映画がなくてその中では一番よさそうだったリーアム・ニーソン主演の「スノー・ロワイヤル」を見たけど人殺しすぎ(笑)。

DSC09198.jpg

映画を見てたら機内食が運ばれてきた。日韓便はフライト時間があまり短いのでなんだかんだ忙しい。正直機内食なくても全然いける距離だと思うけどね。東京から沖縄行くより時間かからないからね。

DSC09199.jpg

この日のメニューは鶏肉のシチューみたいなものだったけどしっかりめの味付けがいい感じで美味しかった。やっぱり大韓航空はレベルが高い。

DSC09203.jpg

ご飯の後に少しのんびりしてるともう着陸の時間。短いけど快適な空の旅だった。

“KE704” への 2 件のフィードバック

  1. […] 先週に引き続き今週もまた韓国へ。全く別案件だけどね。1泊2日の日程なので行きは朝一で帰りは夜一番遅いフライトで予約した。朝5時半に起きて支度して羽田空港国際線ターミナルに着いたら朝7時。チェックインして保安検査場へ行ったら… […]

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中