Barbour X Engineered Garments

いつもこの時期になるとアウターに困ってしまう。なにか羽織るものがほしかったりするけどなかなか気に入るものが探せなくて適当にカーディガンやパーカーなどで凌いでたりしてた。

いいものないかなと悩んでたらタイムリーに奥様からLINEがきて原宿のBarbourのショップの窓側にディスプレイされてるミリタリー風のジャケットの写真が送られてきた。私に似合いそうだから送ってくれたらしい。

これはどストライク!インターネットで調べてみたら「鈴木大器氏が手がけるニューヨーク発のブランド、Engineered Garments」とのコラボらしいけどもうネットでは売り切れ寸前でもう残ってるサイズがなかった。奥様にもしショップにサイズがあったら買ってきてくれと頼んだらちょうどラスト1枚在庫があったらしくてそれを買ってきてくれた。

DSC02714-Edit

朝二日酔いに苦しみながら前日奥様が買ってきてくれたジャケットを着てみたらジャストサイズで100%イメージ通りで嬉しすぎて二日酔いから解放された!

DSC02718

この後ろのポケットのいいアクセントになってて素敵。

すごく気に入るいいものを手に入れたのでこれから10年くらいは春秋のアウターに困らなさそう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中