Momotaro 0105SP

去年買ったBENZAK DENIM DEVELOPERSのデニムがいい感じに育ったので新しい生デニムが欲しかった。アイアンハートのごっつい21ozのデニムを買おうと思ったけどほしいデザインは品切れだったので桃太郎JEANSのデニムを狙ってたら奥様が誕生日プレゼントで買ってくれた!

ヌメ革のベルトと一緒に後ろポケットのペインティングもオーダーしたら一ヶ月くらいで完成して送られてきた。

DSC02176.jpg

配送用のボックスからもうかわいい。これは客が感動するポイント。イラストが桃太郎と金太郎が合体したかのような感じ。

DSC02180.jpg

中にマニュアル(!)と10年保証書が入っていた。ここまでするってすごいね。

DSC02181.jpg

今回のオーダーしたのは左ポケットに家紋、

DSC02182

右側には出陣桃を入れてみた。来年はオリンピックなのでより和風で海外からの観光客の心を掴む狙いを込めて(笑)。

DSC02188.jpg

ヌメ革のベルトは栃木レザーが制作したものだった。両方ともこれからの成長が期待できる!楽しみがまた増えたね。

“Momotaro 0105SP” への 3 件のフィードバック

  1. […] 11ヶ月くらい履き込んだBDD-006デニムを先週初めて洗濯した。実は1年目に洗濯したかったのだが、先日Momotaro 0105SPデニムが届いてしまったのでそっちを育てるのを優先するために惜しいけど11ヶ月目の洗濯を決意した。16ozもあるので真夏は厳しくて実際履いたのは約6ヶ月くらい。でも北海道ツーリング時はずっとこのデニもを履いてた。想い出深い! […]

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中