VANCE&HINES

スラクストンの純正のマフラーの音にそこまで不満もなく気に入ってたけど最近「もう少し低音がほしいなぁ」と思うようになってきた。調べてみるとX Blastというのがあって排気音だけではなく性能もアップするらしくてすごくよさそうだったけど車検に通らないらしくて断念。車検に対応するのはやっぱり純正オプションで出してるVANCE&HINESしかなかった。

DSC01257DSC01260DSC01262

トライアンフ横浜港北の大越さんにオーダーを入れて待つこと1ヶ月!やっとイギリスからマフラが届いたと連絡があったので小雪が舞う中を走ってトライアンフ横浜港北へ行って取り付けてもらった。

アイドリング中の音は少し低音が増した感じだった。音質の方向性(?)はノーマルと基本的に変わらないけど迫力が増してる。でもうるさくなく上品な感じですこく気に入った。いざ走り出すと「ドドドドード」と鼓動感が半端ない!スロットルを回す度にRPMと一緒にテンションも上がる!これはたまらないね。家まで帰るだけでこんな楽しかったらツーリングに行ったらどんな感じなんだろう?

早くツーリングに行きたい!

“VANCE&HINES” への 4 件のフィードバック

  1. アイドリング中は低音が増した程度で上品な音、でも走りだすと迫力が出て鼓動感が増す。しかも車検対応。

    最高じゃないですか!

    あ、タグが1200じゃなくて900になってますよ。。。

    いいね

    1. やばいです!がんがん回せと誘ってくるんですよ。100kmくらいは走りたかったですが、寒さに負けて家に直行しました(笑)。Youtubeの比較動画では感じられなかった鼓動感でした!

      タグ、ありがとうございました!修正しました^^

      いいね

    1. やっぱりいいですよね!より遠くに行ってもう少し長く乗ってたいですね。今週末は晴れて少し暖かくなるといいですね。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中