MOTO NAVI

DSC05418.jpg

先日ANTIQUES CAFEで受けた取材の記事が乗ったMOTO NAVIの2018年10月号が出たので早速注文した。こうやって見るとグッズが少ないな。もう少し持っていけばよかったね。それかフル装備で。伝言ゲームみたいな感じで、お気に入りのグッズを3〜4点持っていけばいいと聞いたけど実際は多ければ多いほうがよかったらしい。

改めて写真を見ると少し緊張気味でポーズが硬い…。後、インスタグラムはそんなにやってませんし、アメリカでキャンプしたこともないです(汗)。

それかこういう特集だったら、ネオクラシックキャンプに取材にきてくれればよかったのにね。

ちなみに鞄はこちらの記事を、グローブはこちらの記事を。あ、グローブは耐熱ではない。

“MOTO NAVI” への 2 件のフィードバック

  1. あー皆さんギアが素敵ですねー!MOTO NAVIチェックしますー。
    ネオクラシックキャンプもすごい楽しそうでしたね。個性派ぞろい(笑)。
    そろそろ涼しくなってきて、キャンプに良い時期になりますね。僕も早く乗りたい!

    いいね

    1. ネオクラシックキャンプ、ほんと楽しかったです!何もしなくても、何をしてもいいゆるい感じがよかったですね。やっぱりキャンプは楽しいですね。novotelさんの手も早く治るといいですね。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中