BEE TRAD

奥多摩から下道を走ってBEE TRADへ。1時間半くらいかかったけどやっぱり真夏日に市街地をバイクで走るのはきつかった。BEE TRADは以前から気になってたけど最近Twitterアカウントをフォローしてからより気になってツーリングのついでに行ってみた。

DSC02389

お店はそこまで大きくはないけどちゃんとまとまっていてセンスの良さが伺える佇まいだった。店の前にスラクストンを止めたけど元からそこにあったかのように自然な感じ。

DSC02391

店長さんの許可をもらって店内を撮影。なかなか渋い。まだバイク歴が浅くてどこに使うのか分からないものもたくさんあったけどカッコよくてどこに使うのか分からないのに欲しくなっちゃうね。

DSC02392

こちらは電子タバコなのかな?少し異質的なものだけどブランドの方向性が合ってるので違和感がない。

DSC02394

あのサイドバックもかわいいね。以前パニアケースを探すときにこちらのバッグも候補に入れたのを思い出す。

DSC02395

この革のグリップもいいよね。北海道から戻ってきてから挑戦してみよう。

DSC02398

TRIUMPHのロゴはこの店にピッタリ。自然体でカッコいい。

DSC02400

今日購入したのは前から欲しかったHalcyonのゴーグル!やっぱりカッコいいね。

“BEE TRAD” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中