CARAJAS™ PEG HAMMER

DSC01550

ファミキャンのときはSonwpeakのハンマーを使ってるけどバイクでのキャンプのときはその重さが気になってハンマーを持っていかず、キャンプ場にある石を使ったり薪を使ってペグを打ってた。ただ、石だとあまりうまく打てられないし、薪は結構いい感じに打てられるけど買わないときもあるし、先にテントの設営をする必要があるときもあってなんかいいソリューションがないか調べてたら前から気になってたMURACOという会社からCARAJAS™ PEG HAMMERという不思議な形の軽量ハンマーを発売してたので早速購入。(実は発売当時は売り切れで買えず、今週在庫が入荷されたのを見て素早く購入)

DSC01551

ヘッド部分はステンレスで、ハンドル部分はアルミ合金で空洞になってるので非常に軽く、重さの中心がヘッドになってるので打ちやすいと思う。

DSC01554

このMURACOという会社、まだ小さいけどセンスがよくて機能的でよく出来てる商品を作ってるのでどんどん伸びると思うし、これからの成長が楽しみで応援したくなる。

“CARAJAS™ PEG HAMMER” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中