Belstaff PM – Frith Blouson

昨日もバイクに乗って三浦半島を目指して出発したものの、じめじめした天気に負けて横浜辺りでギブアップして、ナップス港北店へ!100%気に入るものがなくてもシンプルなメッシュジャケットがあったら買うつもりだったけど…なぜかシンプルなものがないんだよね。ツーリングも買い物も諦めて一旦家に帰った。

そういえば去年も気に入るメッシュジャケットがなくて結局パンチングレザージャケット一つで夏を超えたけどパンチングがされたといえども所詮革は革、やっぱり暑い。ということで今年は何があってメッシュジャケットを手に入れたかった。

昨日ナップスでダメだったので今日はMotorimoda銀座店へ。

結構いい感じのメッシュジャケットがあったので期待が高まるなか、なんとBelstaffのメッシュジャケットがあるのではないか!去年はなかったのに、今年の新商品らしい。軽くて、涼しそうで、プロテクトもしっかりしてて…もうこれにするしかなかった。銀座店にLサイズがなかったので後日郵送してもらうことにしたけど届くのが楽しみだね。今年の夏はメッシュジャケットでがんがん攻めよう!

“Belstaff PM – Frith Blouson” への 6 件のフィードバック

  1. いや~おしゃれですね~^^
    確かに、ちょうどいいシンプルなメッシュジャケットって、あまりないですよね。
    というか、メッシュに限らずバイク服全般に言えることかもしれませんが・・・。
    Belstaff、超うらやましいです笑 スラクストンに合いそうですね。

    いいね

    1. ありがとうございます^^今まで見てきたメッシュジャケットは分厚いものが多かったですが、このFrith Blousonは薄くて軽いのにしっかりしてて大満足です。これを着て早くツーリングに行ってみたいですね。

      いいね

  2. センス良さげなライディングウェアが揃ってるみたいですね~motorimodaって。
    私も夏のウェア探しをしてるので今度行ってみます^^

    いいね

  3. […] BelstaffのFrith Blousonもこれが初めて。非常に軽くて薄いメッシュジャケットだけど肩や肘のパッドがしっかりしてるので安心感もある。走り出すとメッシュに風が入ってきて涼しくて気持ちいい!また薄いので圧迫感もない。ただ100kmを超えた辺りから風に煽られて胸ポケットのボタンがドラムを叩くように胸を連打してすごい痛かった…とりあえず胸ポケットに財布を入れたら大丈夫だった。薄い低反発ウレタンシートでも入れよう。 […]

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中