Grifter Scoundrels

IMG_8057.jpg

偶然ネット(インスタグラム?)で見つけたバイク用のグローブに一目惚れして日本で売ってるところを探したけど見つからなかったが、何故か韓国ではいっぱい売っていたので友人に頼んで買ってきてもらった。

アメリカのものなのでサイズ感が定めなくて、Large(8.5-9”)にするかX-Large(9-9.5”)にするか迷ったけどLargeにしたらキャストフィットだった。X-Largeでもイケたかもしれない。自分の実際の手のサイズは手長で20cmなので参考にすると20cm以上の方はX-Largeを求めたほうがいいかもしれない。

バイク乗るときだけではなくてキャンプのときもそのまま使えそう。

1時間半くらいのテスト走行。思ったよりしっかり密着して着用感がいい。しかし、手首の部分には風が結構入ってくるので冬は無理だね。

“Grifter Scoundrels” への 3 件のフィードバック

  1. […] 普段使ってるのはTriumph X BARBOUR GLOVEだけど北海道で雨にうたれた時は染料が手に写って落ちるまで結構時間がかかったし、グローブそのものも色落ちも激しかった。またワイルドに使ってもうボロボロだしね。(Grifter Scoundrelsは雨じゃなくても汗だけでも色移りや色落ちがすごい…) […]

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中