Vintage Motors Etoile

IMG_4584.jpg

Belstaffの薄手のジャケットが欲しくて調べてみたらパリにはBelstaffのショップがなくてその代わりに何店か取り扱ってるらしく、その中で一番よさそうだったVintage Motors Etoileというお店に行ってみた。エトワール凱旋門の西側にバイクショップが集まってるエリアがあってその一角にショップがある。

BelstaffだけじゃなくてBarbourHelstonsDEUSなどのブランドのウェアやBELLHEDONPremierのヘルメット、靴、各種アクセサリーなども販売してる。日本では中々手に入らないものばっかりで欲しいものはいっぱいあったが、結局選んだのはOriginal Driverというフランスブランドのパンチングレザージャケットだった。シンプルなデザインでしっかりした作りで価格もリーズナブル!店員さんがパリで作ってると言ってたけどそれは違うかも。頑張った甲斐(?)があっていい買い物ができた。

IMG_4587

IMG_4588

IMG_4591

IMG_4590.jpg

IMG_4592.jpg

IMG_45932.jpg

“Vintage Motors Etoile” への 2 件のフィードバック

  1. […] 来た道でそのまま戻る。高速は空いてて気持ちよく走れた。先日取り付けたスクリーンスクリーンが結構いい感じに風を整理してくれて快適。東名川崎から降りてからの下道は結構混んでいて急に暑さを感じる。フランスで買ってきたパンチングレザージャケットも走ってるときは風が通って気持ちいいけどやっぱりバイクが動かないとダメだね。元々そういうもんだから仕方ないか。 […]

    いいね

  2. […] そういえば去年も気に入るメッシュジャケットがなくて結局パンチングレザージャケット一つで夏を超えたけどパンチングがされたといえども所詮革は革、やっぱり暑い。ということで今年は何があってメッシュジャケットを手に入れたかった。 […]

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中