War Machine

IMG_3664

昨日ネットフリックス主催の「ウォー・マシーン: 戦争は話術だ!」のジャパンプリミア・試写会に行ってきた。ブラッド・ピットをこんなに間近で見るのは初めてだけどやっぱりスターは違うというか大物感が半端なかった。ファンサービス精神もすごくてほぼ1時間くらいファンにサインをしてあげたり一緒にセルフィーを取ってあげたり、さすがだなと改めて感心。しかし、それよりは早く映画が観たかった。(ブラッド・ピットさんには失礼ですが…)

IMG_3666

映画はコミッカールなタッチでワザワザブラッド・ピットの魅力を封印してまでドラマの完成度に専念したのはすごくよかったけどこの日ブラッド・ピット目当てでいらっしゃった方々は少しがっかりしてたかもしれないね。先日観た「砂の城」ともつながる部分があり、また違うレイヤーでの物語なので感じることや考えさせることが多かった。

こういう素敵な作品を次から次へと作っていけるネットフリックスはやっぱりすごい!

ちなみに六本木ヒルズアリーナでイベントが開かれたけど六本木ヒルズはいつ行っても迷っちゃうね。六本木ヒルズ内のオフィスで1年くらい働いたこともあるのに中にいると方向感覚を失っちゃう。(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中