CLUB KENZO

IMG_3595

昨日はKENZOKENZO WORLDのローンチイベントに行ってきた。アメリカからKENZOのクリエイティブディレクターのCarol Lim (キャロル・リム) と Humberto Leon (ウンベルト・レオン)さんもいらっしゃってご挨拶もできてよかったけどその後のパーティーもすごかった。東京ドームシティーの黄色いビルの4階スケート場で開かれたパーティーはほんとにローラースケートを楽しめるスペースを設置してローラースケートを滑りながら踊るというスタイル。昔、ローラースケートが流行ってたときに友達と一緒にローラースケート場に行って遊んでた思い出が蘇る。もう二十数年前のことなので滑りはしなかったけどこういうコンセプト悪くはないね。最初パーティーの場所を聞いたときはハテナだったけど行ってみると納得。

ただ、パーティーが苦手なので1時間弱で帰ったけどね…

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中