THRUXTON 1200

スクリーンショット 2017-04-10 12.28.42
色々自分好みでカスタマイズThruxton 1200

昨日また改めてTriumph横浜港北へ。昨日より空いてて色々ゆっくり見ることができた。店長の佐々木さんとも相談ができてT120Thruxton 1200(ノーマル)の見積もりをもらってきた。両方とも跨ってみたけどどうしてもT120の燃料タンクの形が気に入らなくて、見ればみるほどThruxton 1200のほうに心が動く。

Thruxton 1200はカフェレーサースタイルなので色々諦めないといけない部分が多々あるけどやっぱりあのスタイル、かっこよさは正義だね。オプションで少しカストマイズしたら今まで見てきたバイクの中で一番格好いい。

たぶん異変がなければこちらのバイクに決めると思う。

“THRUXTON 1200” への 1 件のフィードバック

  1. […] 前から気になってたTHRUXTON 1200をTriumph横浜港北で契約。もりもりオプションを付けたので総額はなんと230万オーバー。ただ、その分世界に一台だけの自分の趣味のものができたので満足。問題はこれをどれだけ乗りこなせるのか自分の腕だけだね。大型二輪の免許は取ったもののまだ一回もバイクで公道で走ったこともないし、不安だらけだけどやってみて慣れるしかない。 […]

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中